人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*にして・・・!

40にして惑いっぱなし。
・・天命を探したいのに。
・・耳反発しがち。
・・・な人生を送ってきた自分。

まだまだ悟れないよ。笑

この3ヶ月、がががと走って、
自分を見失いそうになりながらも
いろんな勉強をさせてもらいました。

今までの体験を、これからの人生に生かしたい。
そう思いつつ、まだまだ真剣に体験積みたいと
根性出してがががと。

自分の中に、
いっぱい吸収したいという思いや
取捨選択だよという思いや
つい流される弱さや誘惑に負けてしまうものがあって
ほんと、この歳になっても
まだまだですわ。

でもこんな風に、
惑いながらも前向きに
楽しく人生を過ごしていくんだ。ずっと。
広げていくんだ。自分らしく。
楽しいおばあさんになっていくんだ。

*にして・・・!_e0046302_22314049.jpeg






by taichitokaori | 2019-08-19 22:33 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori