人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーリーローズのマイロさん

名古屋のアーリーローズにはマイロという大きな猫(男の子)がいる。
(ホームページのリンクからEarlyrose。トップページにおられる)
はじめの頃は向こうからゴン!と体当たりをくらわしてきて
あいさつしてくれるけど、決して触らせてはくれなかった。

今日、スクーリングに出かけたら鳴きながら近づいてきて
スリスリしてくれるので、よしよしとお腹を大きく撫でたら逃げない。
やった・・!
その上帰りは、わざわざ階段下まで先導、スリスリの上再び撫で撫でに成功。

私が猫を飼いたいと思ったきっかけが彼だった。
ミュージカル「CATS」の歌にも「♪馴れ馴れしくすると退けられる・・」とあるが
全くその通りだっだのが新鮮で、猫の魅力に惹かれた。

クールなようでいて優しい。
アーリーローズのマイロさん_e0046302_23512171.jpg

香りはともだち:ブラックペッパー
ブラックペッパーオイルの香りは本当にスキッとしていてスパイシー。
ダイショーの味塩コショウの香りを想像していたけど違っていた。
頭が鮮明になって集中できそうな気がする。
by taichitokaori | 2006-03-12 23:57 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori