人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスに弱いさんごさん

先日、ワクチンを打ちに行った日の夜
ふと見ると、片耳の後ろつけねのあたりがまん丸に禿げていた。
その日の朝までは気がつかなかったから、なかったんだと思う。
別段、かゆいということもなさそうで、
1週間以上経った今は、少し毛が生えてきた風情。

キャリーに入れられて連れて行かれたストレスなんだろうか。
(ずーっと文句言ってたし。)
ワクチンを打った日は、疲れた感じでずっと寝ていた。
猫って、我が家以外は文字通り「借りてきた猫」状態で、
我が家以外は全部ストレスなんだな。繊細なんだな。
ストレスに弱いさんごさん_e0046302_2024776.jpg

2ヶ月も留守にする家人に、次に会った時には
さんごにとっては「初めまして。」になるんだろうかね。
by taichitokaori | 2008-07-17 20:26 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori