人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ

昨日娘が、オーストラリア・キャンベラのスタバが
全部閉店するようだとメールしてきた。
今日の新聞には、オーストラリアの70%の店舗が閉まると書いてあった。
確かにどこへいってもスタバはある。多過ぎるほどに。でもまぁ
えらいことや。

スタバのコーヒーは好きだ。
橿原のアルルにも、関空にもあって、よく利用するし、(中国にもあったなぁ)
ローソンで売っているスタバのカップコーヒーは他メーカーのものよりも
ひと味もふた味も美味しいのは確かだ。でも、
今アメリカはどえらいことになってるし、
マックでもグレードアップしたお安いコーヒーを売り出したりしてるし
この不景気なご時世、節約ムードに財布のひもは当然固くなるよね。
スタバ_e0046302_21561187.jpg

がんばれ、スタバ!
と思いつつ、お家でじゃぼじゃぼとコーヒーを入れ、
タリーズのコーヒーも美味しいよね、とうなずく私。(こらこら・・)
by taichitokaori | 2008-07-31 22:04 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori