人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月

娘がオーストラリアに行ってから、明後日で1ヶ月経つ。
行ってしまって最初の数日は、なんだか寂しいなぁと思ったけど、
この頃は、自分の事に集中できるし、北京五輪は面白いし・・・。

色々な経験、人としての成長は、それぞれ個々のものだから心配はしてないけど
ちょっと声を聞いたり、顔を見てみたい気もする。
まぁ今は、親子と言う関係で繋がっているこの親友の帰りを
楽しみに待っている。
去年もそうだったけど、今年も嫌々帰ってくるにちがいないけどね。
1ヶ月_e0046302_22262076.jpg


それにしても
北京五輪TV中継の解説、アナウンサーって面白いこと言うなぁ。
「こういうこと、言っちゃダメなんですけど、」という前置きつけて
日本選手のために他の選手、記録出すんじゃないって(水泳予選で)(^O^)
興奮の雄叫び中継も便乗感あるわー。

さんごは今日も元気に昼寝してます。
by taichitokaori | 2008-08-12 22:49 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori