人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんご命拾いする

キャットウォークに滑り止めマットを置いてのち、
時々ちゃ、とマットがずれてる時があって
それはきっと、とっさに何か後足で蹴ったりしたんだと思う。

ある時は、おもいきりマットが1枚、位置移動していて
さんごの耳の後ろに痛々しい生傷を発見したりした。
(現場は見てないから、何があったのかは分かりません)

だが昨日、
玄関に宅配屋さんが来て、荷物を受け取って部屋に入ったら、
部屋のガラス戸越しに、その高い場所からドタバタともがいてぶらさがる
さんごの下半身が見えた。
あ、危ないいいいっ!

急いで下にまわって受けとろうとしたら、もうその姿はなかった。

違う場所にいた。

つまり、滑り止めマットは、
その役目を立派に果たしたのだ。
さんご命拾いする_e0046302_2322756.jpg

それにしても
・・・・・頼むわ。
by taichitokaori | 2008-12-04 23:23 | さんご | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori