人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん

数ヶ月に1回、歯医者さんに行ってお口のチェックをしてもらう。
子どもの頃からたくさんの虫歯に泣かされた私は
意地でも歯医者さんで痛いおもいをしたくないもんで、
毎日歯磨きには余念なく、チェックの日にはピカピカに磨き上げて行く。
そして、
歯医者さんの雰囲気も苦手だから、頭や耳の後ろやらに
ブレンドしたアロマオイルをぴとぴとつけて行く。(落ち着くために)

ケアルームの女性スタッフの方々には、
口を覗き込んだとたんに香るこの
アロマオイルの香りが好評で、いつも喜んでもらってます。
歯医者さん_e0046302_21375468.jpg

この歯医者さん、院長も香りが好きみたいで、あちこちのコンセントに
アロマランプが設置されてます。(あんまり香ったことないけど)
テキパキと仕事をこなしながらも、何かいつも怒った感じの院長さん。
彼自身に、何かオイルをペトッとつけてみたい私です。
by taichitokaori | 2008-12-05 21:40 | 香り | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori