人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコな生活

自分の出来る範囲で、小さな事でもいいから
エコな生活をしようと心がけて、
そう、
壊れてないけど、新しいPCには使えないCanonのスキャナを
買った時のまんまの箱、梱包、マニュアル類全て揃えてきれいに入れ、
買い取りサービスに出そうと思って調べてみたら、
「0円」買い取りできません。・・・ってあんまりじゃござんせんか。

進歩の早いのは仕方ないとしても、これ、なんとかリサイクルしようよー。
「燃えないゴミ」にするには忍びないよねぇ・・・。
自分のPC、新しくしないと、新しいルータが使えない。
古いルータは、娘の新しいPCには使えない。

家族が新しいPCを買うばっかりに、他の全てが使えない。
エコな生活_e0046302_22401745.jpg

家電と言うにはほど遠い存在です。

そういうややこしい色々に、今ごろ気がついた私です。
by taichitokaori | 2009-03-31 22:47 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori