人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起き

朝、家で一番起きるのが遅いのは私。一番早く寝るのもまぁ、私。
ごめんねごめんね。と言いながらも
起きる時間を改める事は・・・ないです。

娘が通学のため早朝に起きるけど、そんなに早い時間にお弁当は
私的には無理やし。
でもせめて、朝の果物くらいはなんとか用意します。
そういうわけで、私なりの早起きが4月1日からすでに始まっています。

1日分の体力を計りながら、温存しながら、
それでもやはり「早起き」というのは
家事もよくはかどって、気持ちもいいし
なかなかいいもんです。

こんな風に生活の変化で色々な事を感じさせてもらえるというのは
とてもありがたいなぁと思います。
早寝早起き_e0046302_21141245.jpg

でも、
冬の真っ暗な早朝は辛いだろうなぁ(詩人の坂村真民さん以外は)。
by taichitokaori | 2009-04-05 21:25 | 生活 | Comments(0)

太極拳・アロマ・カイロと猫


by taichitokaori